Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

今日の夕雲

今日の夕雲_f0078127_17532478.jpg

                             東の空
今日の夕雲_f0078127_17535462.jpg

                             西の空
       朝から雨模様・・・
       久しぶりに自宅で事務処理等をして一日を終了
       ふと、窓越しに雨が上ったかを確認しようとみると・・・
       慌てて2階のベランダ越しにGXをかまえる

       あ~、こんな夕景になるのならどこかに出かけていたのに
       写真の『一期一会』を再認識したのでした

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by umeda at 2008-12-05 22:46 x
先生、お久しぶりです。
出先の帰りの車窓からこの空を見てカメラを持ってないことを悔やんでました。先生の写真でまた見れてよかったです。こんな空、滅多に見れませんよね。
Commented by photo-t at 2008-12-06 08:47 x
>umedaさん、おはようございます^^
こちらこそご無沙汰気味ですみません。
きっとこの夕景の雲に多くの人が久しぶりの感動を味わったでしょうね。
by photo-t | 2008-12-05 18:04 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(2)