Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

お土産・・・

             先日、ある方から頂いたお土産
             食べる前にちょっと・・・Photoを
お土産・・・_f0078127_101789.jpg

お土産・・・_f0078127_1012218.jpg

お土産・・・_f0078127_1014064.jpg


             ごちそうさまでした^^

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by discover-earth at 2008-08-26 17:06
こんにちわ!お久しぶりです~。
ハイキーなお菓子様ですね~、この薄色とりどりな感じ・・やっぱり撮りたくなりますよね(笑)
ちびっ子達も、さぞ喜んだのでは、ないですか~?
3枚目のチリジリに散らしてる雰囲気が一層お菓子w様を惹き立てますね~ポチっと!
Commented by photo-t at 2008-08-26 21:15 x
>discover-earthさん、こんばんは^^
見た目に綺麗なお菓子は、やっぱりPhoto したくなりますよね。
残念ながら少しリキュール系があるようで 大人のお菓子かな^^
by photo-t | 2008-08-26 10:04 | photo | Trackback | Comments(2)