Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

妖・・・

妖・・・_f0078127_902033.jpg

                       東山動植物園にて

            「8人の写真家展」 vol-3
        ノリタケの森ギャラリーにて開催中
            08・6.17~6.29(月・休館) 10:00~18:00
            地下鉄東山線亀島駅2番出口から徒歩5分 

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by poolmoon at 2008-06-24 10:37 x
幻想的でとても美しいですね
Commented by photo-t at 2008-06-24 19:49
>poolmoonさん、こんばんは^^
けっして艶やかではない感じですが、惹かれた花でした。
Commented by kulkulpel at 2008-06-26 23:13
こんばんは
今日拝見してきました
思っていた以上に沢山の写真があってよかったです
あまり時間が取れなかったのでもう一度ゆっくり拝見したいです
Commented by photo-t at 2008-06-27 16:19 x
>kulkulpelさん、こんにちは^^
写真展、来てくださってありがとうございます

総展示数・・・115点です
それぞれテーマ性がありますから見ごたえはあると思います。
来年度は、ひとつのテーマをそれぞれの個性で表現する作品展を予定しています。またよろしくお願いします。
by photo-t | 2008-06-24 09:01 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)