Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

紫陽花 5

             蒼に惹かれて・・・
紫陽花 5_f0078127_1714321.jpg

                          NIKON D200 マクロ60mm

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by discover-earth at 2008-06-15 23:00
こんばんわです!花特集ですねw( ̄o ̄)w オオー!
白・黄・紫・桃・緑・青・・様々な花を色々な角度から切り取っていく
う~ん、さすがですね!僕は、『紫陽花 5』に惹かれます。
蒼に惹かれて・・まさしく、その通りの写真ですね。
心に感じたありのままを写真に閉じ込める・・なかなか出来ないですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
P.S
リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
Commented by photo-t at 2008-06-16 22:08 x
>discover-earthさん、こんばんは^^
ありがとうございます、感情をよりわかりやすく人に伝える手段が技術テクニックの応用だと思います。それも最小限にとどめて使うのが最高の技術だと思います。その攻め際を探すのが一番疲れるところです(笑)
Commented by chonger48 at 2008-06-28 21:40
新潟は雨が降りませんが、明日はようやく雨予報です。
アジサイを撮影に行こうと思います。
Commented by photo-t at 2008-06-28 23:18 x
>chonger48さん、今晩は^^
こちらは、もう蓮がちらほらと咲き始めました。
早朝に下見をと考えています
by photo-t | 2008-06-15 17:20 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)