Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

花撮り物語・・・#12

             快晴の名古屋城にて
             若葉の芽もサクラに追いつけとばかりの勢いです
花撮り物語・・・#12_f0078127_1852214.jpg

                             城内、北側より
花撮り物語・・・#12_f0078127_18522254.jpg

                             城内、東門横より
                       RICOH GX100
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
Commented by 花を撮りたい at 2008-04-01 04:50 x
2枚目の写真は、梅園のあたりでしょうか?

すばらしい桜の写真の数々、ためいきつきながら楽しませていただいています。
もっと、もっと続くといいな・・・花撮り物語 シリーズ(^^)
Commented by photo-t at 2008-04-01 06:58 x
>花を撮りたいさん、おはようございます^^
東門を入ったすぐのところですね。

まだまだ、続きますよ、
Commented by chonger48 at 2008-04-03 13:20
お城と桜っていかにも日本人でよかった気分になりますね。
新潟にはこんなりっぱな城がないので残念です。
Commented by photo-t at 2008-04-04 08:05 x
>chonger48さん、おはようございます^^
城とさくら、日本の春ですよね、でも型にはまりやすい素材なので
ある意味、撮り難いかも知れません。みんな同じ写真になりやすいので
面白い写真がなかなか撮れません^^
by photo-t | 2008-03-31 18:57 | photo | Trackback | Comments(4)