Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

GX100 DE 名駅の天空空間

       見上げる名古屋駅前の空も少しずつ、
       狭くなっている
       地上から大空へ突き上げる高層ビルが増えてきたから・・・
GX100 DE 名駅の天空空間_f0078127_21421264.jpg

       左側のミッドランドスクゥェア
       ここの展望台からの天空の世界を味わいに行ってみた
GX100 DE 名駅の天空空間_f0078127_21452937.jpg

       窓際ぴったりには、くっつけないのが少し残念ですが・・・
GX100 DE 名駅の天空空間_f0078127_21464746.jpg

       ここに江戸末期の名古屋城を松平家の殿様が撮影した貴重な写真が
       展示してあります。もちろん空襲で焼ける前の(本物の?)お城です
       これが見れたことで入館700円の価値はあるかも・・・

       でも、吹き抜けの寒さも相当です^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
Commented by さくらねこ at 2007-12-27 22:53 x
窓のサンの影かながーく落ちて、
はるか向こうは霞んで、、、
私の好きな光景ですよ~♪
冬の陽ざしを感じますね!
Commented by photo-t at 2007-12-29 07:38
>さくらねこさん、おはようございます^^
冬だからこそ見える光に包まれる幸せがここにはあるかもしれませんね。
Commented by oz-k at 2007-12-30 11:38 x
天空を仰ぐ写真って気持ちがとても前向きなるので大好きです!
しかもこんなに空の色がきれいだと言うことありませんね。
人に感動を与える写真を撮られるというのは、さずがプロですね。
こんな方に写真を教えていただけるなんてホント幸せです。
どこまでも追っかけ行きます、師事するという意味で…(笑)
Commented by mr-polo-no1 at 2007-12-31 13:33 x
こんにちは!
今年は、G7で突然のお邪魔に驚かれた事と思います。
そんな私も、下手糞なりになんとかカメラにも慣れて来て、楽しむことが出来るようになってきました。しかし、先生のブログは難しい写真が多く、素人の自分は戸惑う事が多々あります。が、来年は、もっと勉強をして多くを語れるようになりたいと思います。大変お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
Commented by photo-t at 2007-12-31 21:11 x
>oz-kさん、こんばんは^^
自分の出来る限りを来年も尽くすつもりで頑張ります
よろしくおねがいします
Commented by photo-t at 2007-12-31 21:13 x
>mr-polo-no1さん、
今年も数時間で終わろうとしています。
来年もいい写真目指してがんばりましょうね^^
by photo-t | 2007-12-27 21:55 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(6)