Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

マクロな世界へ

          今日は、朝から植物園でマクロの講習を・・・
          バラ園には、秋薔薇がまだ綺麗な状態で咲いていました
          そんな中に不思議な薔薇が・・・
         
          green rose 東京のお花の先生のアトリエの名前と同じ
          とても薔薇の花とは思えない感じ
          切花は、市場では高額らしいです

マクロな世界へ_f0078127_2240481.jpg
 
                        東山動植物園にて
           green rose・・・この先生のフォトもとても素敵です
           HPの写真はすべてご自分で撮影したものです
人気ブログランキングへ      明日からしばらく 花の写真です

          
Commented by あや☆ at 2007-11-11 16:53 x
こんにちは♪
素敵ですね~。初めて見ました。
でも、本当にバラじゃないみたいで驚きました(笑
明日からの連載も楽しみにしています☆
Commented by photo-t at 2007-11-11 18:10
>あや☆さん、おひさー^^
となりの鮮やかな薔薇に気を撮られて初めは無視していました^^
ネームカードをよくみると green roseなんて書いてあったので
これが花なんだと再確認。あとで原種に近い貴重品種だとわかり
出会えたことに感謝でした。偶然の出会いに嬉しく思っています。
Commented by 花を撮りたい at 2007-11-12 16:24 x
私も最後に見つけましたよ~~

初めてみた green rose
これもお花なんだ!って。
思わず何枚か撮りました。

先生のブログにこの写真みつけてとってもとっても
嬉しくなりました♪

マクロレンズまだよくわかりませんが
新しい世界が広がりそうで楽しみが増えました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思っています(^^)
Commented by photo-t at 2007-11-13 07:35 x
>花を撮りたいさん、おはようございます^^
マクロレンズだからこそ見える世界もあります。身近な花を楽しんで撮影することから始めてくださいね、きっといい顔をした花たちが話しかけてくれますよ。
Commented by ataroataro at 2007-11-13 23:24
こんばんわ。
東山公園にこんな植物園があることを知りませんでした。
ワタシも写真を撮りに行きたくなってしまいました。
鮮やかで気持ちがいい緑のバラですね。
じっくり見てみたいです。
Commented by photo-t at 2007-11-14 07:01 x
>ataroataroさん、おはようございます、
ataroさんのLOMOで撮るとまた違ったバラ園が見えてくるかも^^
昨日再度行ったら、バラたちも終了近くでした。お急ぎを・・・
by photo-t | 2007-11-10 22:48 | | Trackback | Comments(6)