Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

GX100 DE 常滑・・・3

GX100 DE 常滑・・・3_f0078127_8503251.jpg

RICOH GX100

GRDⅡが発表されましたね・・・楽しみがまたひとつできました
人気ブログランキングへ
Commented by oz-k at 2007-10-31 18:12 x
おもしろい写真ですね。水に映りこんだ風景を撮る…。さすがの発想でとても参考になります。(私も常滑に撮りに行きたくなりました)
先生のブログ掲載写真をまねて自分のブログに載せている写真にもロゴを入れました。いつも参考になる写真を拝見できてとても嬉しいです(^_^)v
Commented by photo-t at 2007-10-31 20:32
ここは半日時間をとると丁度よい広さで周れる距離です。
四季折々に撮れるものが見つかると思います。
もしよろしければコメント時にリンクアドレスを・・・
by photo-t | 2007-10-31 08:56 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(2)