Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

イタリア村でスナップ・・・6

         元気なときは、イタリアンカラーは更に元気を与えてくれます
イタリア村でスナップ・・・6_f0078127_7483841.jpg

イタリア村でスナップ・・・6_f0078127_7492346.jpg

                        RICOH GX100
人気ブログランキングへ
         明日からは、コスモスカラーを・・・
Commented by mr-polo-no1 at 2007-10-22 23:00
こんばんは!
この色って、いかにもイタリアンって色でいいですよね!
全く違和感はありませんが、このまま日本の住宅街に出現したら・・・
Commented by photo-t at 2007-10-23 07:50 x
>mr-polo-no1さん、おはようございます。
本物風に時間の経過で近づいてきた感じですね。
オープン当時は、いかにもレプリカって気がしてましたがなんとなく、よく見えるようになってきた気がします。
住宅大手メーカーが、街一角を造り上げてしまえば、それなりにいい雰囲気になってくるかもしれませんね。あとは、時間の経過が景観を作り出すと思います。
by photo-t | 2007-10-22 07:56 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(2)