Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

猫的自由

       近所に住む○○さん、
       うちではこう呼んでいるネコさんです。
       首輪に住所、☎、名字が記入してあります
       ネコさんの固有名詞は、ありません
       ですからその名字で○○さん・・・と呼んでます

       人馴れ、犬馴れしているので近づくとゴロン、
       お腹をみせて遊んでくれます^^
       うちの犬よりデカイので
       怖がりません

       毎日決まった時間にひとりお散歩を楽しんでます
       猫的自由さにあこがれる今日この頃です   
 
猫的自由_f0078127_1722351.jpg

RICOH GX 100
猫的自由_f0078127_1723144.jpg

人気blogランキングへ・・・猫的自由に共感!って方は ポチッ!!
Commented by 白猫翁 at 2007-10-07 22:25 x
リコーはなかなかよさそうですね。
D200に短焦点レンズをつけたら、サブ機にするのに、これ以上のコンパクトはないのではないでしょうか。
私は子ども撮りの必要から、防水機能を選んでしまいましたが。
Commented by さくらねこ at 2007-10-08 06:39 x
砂まみれになってもおかまいなしに、ゴロンゴロンしてますね〜
私も、ねこになりたいな〜ってよく思いました(今でもですが)
ねこになって自由に出歩き、で、着いたらぱっと人間に戻る。。。

ねこだったら、夜中でも、狭いとこでも、自由!誰もあやしまないしね!
Commented by photo-t at 2007-10-08 08:13 x
>白猫翁さん、コンパクトは日夜、進化しています^^
コンパクト「コンデジ」と割り切って使えばそれなりの楽しみがありますよね。防水機能のあれ・・・洗面器持参で水の中からの世界、面白いでしょうね、お試しください。
Commented by photo-t at 2007-10-08 08:15 x
>さくらねこさん、おはようございます^^
うーん、私も変身したいです。綺麗なオネーさんに擦り寄って・・・
Commented by mr-polo-no1 at 2007-10-08 11:05 x
こんにちは!
しがないサラリーマンに自由はありません(笑)
猫的自由に共感しました!o(=ёェё=)o ミャー♪
Commented by photo-t at 2007-10-09 20:31 x
>mr-polo-no1さん、いつも私は猫的自由に憧れています(笑)
家族に言わせると、ネコ以上に気ままに過ごしているらしい・・・と
毎日批判の声です。(笑)
by photo-t | 2007-10-07 17:27 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(6)