Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

ママと七夕

     今日は、スリーセブンの七夕です
     ママといっしょに公園、お散歩

ママと七夕_f0078127_21234081.jpg

人気blogランキングへ・・・ラッキーだった人もそうでなかった人もポチッ!
Commented by リリー at 2007-07-08 19:13 x
しあわせ・・・・・・見ているだけで幸せを感じる絵ですね~~
Commented by photo-t at 2007-07-09 08:26 x
>りりーさん、この時期 母親もたいへんな期間ですよね。
赤ちゃんがリラックスしてココロ穏やかだと周りも幸せな気持ちになれます。それには、お散歩も大切な日課かもしれません。
自分の子供と重ねながら孫の観察の毎日です。
Commented by dolce44 at 2007-07-10 14:13
素敵なママと、優しい「じいじ」と一緒にお散歩、これ以上のしあわせはないですね。
Commented by photo-t at 2007-07-11 17:17 x
>dolce44さん、老いては?子に従えとと言う言葉が、すこーし気になり始めたかな?という今日この頃です(笑)
by photo-t | 2007-07-07 21:27 | 赤ちゃん/子供 | Trackback | Comments(4)