Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

朝の光景

朝の光景_f0078127_7242128.jpg

                           Canon Power Shot G7
人気blogランキングへ
Commented by まえっぴ at 2007-04-14 07:41 x
G7・・・購入されたんですね~(*^_^*)
僕も最近、G7・・・あまり使ってないので、また撮ってみようっと(*^_^*)
コンパクトって、僕・・・ヘタっぴなんです(笑)
photo-tさんは、まさに両刀使い・・・
さすがです!!<(_ _)>
ポチッ!!
Commented by photo-t at 2007-04-15 17:09 x
>まえっぴさん、少し前に縁あって購入しました^^。
コンデジの教室も現在抱えておりまして コンデジでもこんな風に撮影できますよという作例写真を作っています。気に入るかどうかは皆さん次第ですが、機会あるごとに撮っています。次は、NIKON クールピックスのP5000かな?なんて少しはまりかけています(笑)
Commented by asamai2 at 2007-04-18 20:14
photo-t さん
こんばんは~♪
前に見せていただいた 12月27日の “遠き思い出の・・”
この写真がとても印象深い写真として気持ちの中に残っていますけど
朝の光景もまた何となく強烈に印象に残ってしまいます
どういう風に言ったらいいのか・・・
文字に書き出すのはちょっと難しいですけど・・・
印象深い何かが自分の中に取り込まれたような気がします^^
Commented by photo-t at 2007-04-18 21:19 x
>asamai2さん、光と影・・・建物だけの写真であればデザイン的な印象が強く感じられるかもしれませんね。そこに人物が入ることによってより見る人の心象でいろいろと広がりが出てくるからでしょうね。
その人の今までに経験してきたことと重ね合わせて見ることができるからだと思います。
by photo-t | 2007-04-14 07:27 | photo | Trackback | Comments(4)