Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

寄り添う・・・

寄り添う・・・_f0078127_2043243.jpg

人気blogランキングへ
Commented by asamai2 at 2007-03-30 22:00
photo-t さん
こんばんは~♪
どっしりとしたとっても頼もしい物に 全身体ごとあずけて寄り添っているなんて なんだか羨ましいような・・・(笑)
電柱と木であってもとても微笑ましい光景ですね^^
Commented by photo-t at 2007-03-31 07:11 x
>asamai2さん、おはようございます。
なんとなく見落としてしまいそうな光景に人の関わりが隠されている、街歩きのスナップには、そんな楽しみ方もあるんですよね。
Commented by 圭乃 at 2007-04-01 22:44 x
こんばんは☆
ああぁぁ、樹がヘタれてるのかしら?
『ちょっと肩貸して。疲れちゃったの』
そんな感じなのかなー。
Commented by dolce44 at 2007-04-02 09:03
心から信頼して すっかり甘えているようですね。
微笑ましい♪
Commented by photo-t at 2007-04-02 20:24 x
>圭乃さん、このときはなんとなく”頼りにしてるー”って声が聞こえたきがします。
Commented by photo-t at 2007-04-02 20:26 x
>dolce44さん、そうです、この木と電柱に嫉妬してました^^。
Commented by a_ya118 at 2007-04-02 20:42
こんばんは♪
この写真は、妙にツボです(笑
ベゴニアも、雫の写真も、とても美しくて感動です☆
お孫さんが誕生されたのですね。おめでとうございます^^
Commented by photo-t at 2007-04-04 08:00 x
>a_ya118さん、無事帰国なによりです。帰ってからも寒い地区へお出かけ取材お疲れ様です。まさに継続は力なりを実行されていてすてきですよ。
by photo-t | 2007-03-30 20:06 | photo | Trackback | Comments(8)