Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

自己処理

    剥げたペイントを自分で処理中・・・
    新しいペンキを早く塗って欲しい・・・
    そんな感じの壁でした
自己処理_f0078127_7435116.jpg

人気blogランキングへ
Commented by NATUREA at 2007-04-01 00:27 x
はげたペンキのかも撮り方でアート作品ですね♪
すばらしいです(^。^)
Commented by photo-t at 2007-04-01 06:38 x
>NATUREAさん、おはようございます。
いつもボケの大きな写真ばかりなのでたまには・・・
写真の基本は、質感描写ですよね。それは、花であろうが街の風景であろうが自然風景でであろうがなんら基本の本質は変わりません。
質感=光の見方だと思います。ここの壁は、以前から気になっていたんですが、なかなか綺麗な光があたらなかったんです。
こんな単純なものほど光の大切さを必要と感じたことがなかった一枚です。
Commented by dolce44 at 2007-04-02 09:06
本当に壁ですか???
とっても、不思議なアートですね。 おもしろ~い♪
Commented by photo-t at 2007-04-02 20:46 x
.dolce44さん、離れてみると汚いただの壁なんですが、近づくと光の加減でアートぽく見えるんですね。距離のマジックですね。
by photo-t | 2007-03-30 07:46 | photo | Trackback | Comments(4)