Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

ポピー

ポピー_f0078127_2012026.jpg

人気blogランキングへ
                          NikonD200 60mmマクロ
Commented by NATUREA at 2007-03-09 00:47 x
見事な色のグラデーションですね。
マクロはあまり撮らないので、不思議な感覚です。
50mm マクロを持ってるんですが、シャープな標準レンズ的に使ってます(笑)
Commented by 花を撮りたい at 2007-03-09 07:24 x
伏目がちな女性の横顔に見えちゃったんですけど・・・(笑)
Commented by photo-t at 2007-03-09 08:38 x
>NATUREAさん、これからの花の時期お試しください。
レンズの端っこ(開放値や最小絞り値、低速スピード、最高シャッタースピード等)には普段人には見えないマジックが隠されていますよ^^。
Commented by photo-t at 2007-03-09 08:40 x
>花を撮りたいさん、いろいろな見方を楽しんでくださいね^^。
私が見たものは・・・言えません(笑)
Commented by NATUREA at 2007-03-09 13:47 x
なるほど・・・了解しました。チャレンジしてみます。(^。^)
悪天候などで出られないときにマクロを追求してみます。

ちなみに、このお写真で想像したものは・・・・私も言えません(笑)
Commented at 2007-03-09 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-t at 2007-03-09 20:24
×さま、もうすぐaboutにその写真アップします(笑)

ファインダーに見えているものを借りて、自分の見ているものを表現するのが写真だと思います。それが楽しくて撮ってます。
by photo-t | 2007-03-08 20:15 | 花イメージ | Trackback | Comments(7)