Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

歩道のいろ

   雨の日に見せてくれた
   歩道のイルミネーション
   この時期だけは、水たまりに感謝です
歩道のいろ_f0078127_9331295.jpg


   光の向こうは、ミッドランドスクウェアー(トヨタビル)の2階建てエレベーター
歩道のいろ_f0078127_9381936.jpg

                                   名古屋駅前にて
人気blogランキングへ
Commented by 白猫 at 2006-12-15 21:12 x
こんばんは。
名古屋に住んでおられるようですね。
その昔、一年だけ名古屋に住んでいました。あの○○塾で浪人生をしていました。
楽しかったような、苦しかったような、その後の人生に影響した一年でした。
でも、名古屋を満喫することはできなかったなあ。
Commented by photo-t at 2006-12-16 07:04 x
>白猫さん、自分の前しか見えない時期だと周りの景色なんかはなかなか見えないですよね。カメラを覗くようになると気がつかなかった景色やおもしろいものの発見がたくさんみつかります。それが、カメラマンの恩恵だと思います。
Commented by みずき at 2006-12-18 00:09 x
コメント遅くてすみません。
エレベーターの写真、あまりにきれいですごいと思ったので、
思わずポチッとblogランキングを押していました。
有無を言わせぬ説得力がありますね。
本当に美しい!!
Commented by p at 2006-12-18 14:28 x
>みずきさん、ありがとうございます。
今年のイルミネーションは、多重露光にはまってます^^
まだまだたくさん、出かけなければ・・・
少しづつですがアップしていきます。
by photo-t | 2006-12-15 09:41 | photo | Trackback | Comments(4)