Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

彩りの空に

   ふと、見上げた空には・・・   
   秋色が広がっています
彩りの空に_f0078127_1184764.jpg

人気blogランキングへ
Commented by moco at 2006-11-17 13:22 x
うわ~、綺麗な配色!一枚の紙みたいですね~☆いつもphoto-tさんの身近な自然の小さな発見には感激しています。こんなに綺麗な写真撮れるようになりたいです♪
(↓)お子様のご結婚おめでとうございます!ブログでは、生き生きとされているので、大きなお子様がいらっしゃる様に感じませんね☆これからも素敵なお写真見せて下さい!楽しみにしています。
Commented by photo-t at 2006-11-17 16:26 x
>mocoさん、ありがとうございます。
いよいよこちらも秋本番、です。
気持ちの中では精神年齢が18歳でストップしています。(笑)
でも今までたくさんの写真をいろいろな形で見続けて少し頭の中の整理が必要な時期になったかなとも、思っています。
良いものを素直に感動できるこころにリフレッシュしなければ・・・と。
よけいな、しがらみなどをゴミ箱に捨てて・・・
Commented by happy*rose at 2006-11-17 20:23 x
紅葉がダンスしているように見えます^^
綺麗な秋色のドレスを身に纏い
しなやかな黒い枝の腕が踊っているかのようです…。
Commented by photo-t at 2006-11-17 21:37 x
>happy*roseさん、わかりました?ありがとうございます。
そうなんですよ、枝振りで表現をしようと考えてました。
楓の枝が楽しそうな感じのところを探しながら撮影しました。(^^);
Commented by meg-lizzy at 2006-11-18 09:21
キレイですね~私も見に行きたいです。
Commented by realgraphica at 2006-11-19 01:36 x
やわらかい色が混ざり合ってステキですねー。
秋にしか見られない喜びの色です〜。
Commented by a_ya118 at 2006-11-19 09:55
こんにちは♪
本当にキレイですね~。
秋なのに、桜をイメージしました。
見上げてみようと思います^^
Commented by photo-t at 2006-11-19 17:36 x
>meg-lizzyさん、ありがとうございます。
megさんところからも近いですからぜひ、いってくださいね。
バイクでびゅーんと!
Commented by photo-t at 2006-11-19 17:42 x
>realgraphicaさん、これからわずかな期間ですが、素敵な秋を探していきたいですね。tatumi iroを探します。^^
Commented by photo-t at 2006-11-19 17:46 x
>a_ya118さん、どうもです。
天地、左右、前後と楽しい秋を探してくださいね。
写真家は、首が疲れるんですよ(笑)
Commented at 2006-11-20 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピノコ at 2006-11-23 18:11 x
こんばんわ。
すごい秋色に、私も見上げた気分を十分に味わえました。
本州の秋と北海道の秋の色は
微妙に違うように思います。
本州の秋の方が、ずっと繊細なイメージです。
そんなラインがこの写真からより伝わってきました~
Commented by photo-t at 2006-11-23 18:50 x
>ピノコさん、北海道の秋=美瑛の秋が、私のイメージの中では強いのでピノコさんが言われるとおりだと思います。
でも、私が尊敬する写真家の(前田真三さん)の作品からは繊細なイメージの北海道がたくさんありますよ。
たぶん、ウエットか、ドライとかの感じ方かもしれませんね。
本州の秋=京都っていう感じが強いのかもしれませんね。
by photo-t | 2006-11-17 11:09 | photo | Trackback | Comments(13)