Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

明るい声が・・・

  なんとなく・・・
  楽しい語らいが聞こえてきそうな気がします
明るい声が・・・_f0078127_2192564.jpg

人気blogランキングへ
Commented by a_ya118 at 2006-11-02 20:24
こんばんは♪
本当ですね~。
Happyで優しくて、楽しくて。。。
本当に素敵な写真です^^
Commented by photo-t at 2006-11-02 20:55 x
>a_ya118さん、ありがとうございます
写真の楽しみは、撮ってる時の緊張感をあじわうことと、帰ってから再度その時の臨場感を味わえることだと思います。
そして、写真展などでみなさんとその時の空気感を共有することができますよね。写真展がんばってくださいね。
Commented by realgraphica at 2006-11-04 00:12 x
コマーシャルに使われそうなグラフィカルな感じ!
おしゃれです〜。
Commented by りくママ at 2006-11-04 00:59 x
はじめまして!とっても素敵で感激しました&癒されました!
私は写真のことはよく分かりませんが・・・。お花が好きなので、とても楽しく拝見致しました☆またお邪魔しますね(^ー^)
Commented by photo-t at 2006-11-04 07:54 x
>realgraphicaさん、ありがとうございます。
このときの空は雨模様、暗ーい雰囲気だったのでせめて写真では明るく楽しくとハイキー調に撮影してます。
”綺麗なものをより美しく”を基本に撮影してます。(笑)
Commented by photo-t at 2006-11-04 08:19
>りくママさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
りくちゃん、元気そうな子ですね。
こちらも、別ブログ ”空気感”で我が家のM.ダックス嬢を載せてます。
いちどまた、お立ち寄りください。頁左のMY LINKにあります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 圭乃 at 2006-11-05 19:25 x
これ、どうなってるのー!?
ポストカードで貰ったら
絶対お部屋に飾っちゃいそうな写真!!!!
Commented by photo-t at 2006-11-06 17:26 x
>圭乃さん、この写真は撮影するときに少し露出をオーバーぎみにかけています。(ハイキー調に仕上げる)
画面を明るめにして軽い感じにしてあります。
ポストカードの仕上がりをもちろん意識しています。
まだ少し先ですが、製作も考えていますのでその時は、よろしくお願いします。_(^ ^)_
by photo-t | 2006-11-01 21:17 | 花イメージ | Trackback | Comments(8)