Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

ハートなお尻・・・

  後姿で愛を見せてます
ハートなお尻・・・_f0078127_8234349.jpg

  全体は・・・
ハートなお尻・・・_f0078127_825897.jpg

                       オマキザル科ヒゲサキ
      なんとも不思議ないでたちです



ハートなお尻・・・_f0078127_8364080.jpg

       キンシコウ (孫悟空のモデルです)
ハートなお尻・・・_f0078127_8384324.jpg

       家族です(お母さんに甘えているのが上の写真の子です)
                                東山動植物園にて
  動物園には、人がなくしかけているものをたくさん見ることができます。
Commented by NIKON∞ at 2006-10-26 21:57 x
お猿さんのいろんな表情に顔もほころびます。
うまい具合に撮されましたね。ハートなお尻ってタイトルが・・・。
Commented by a_ya118 at 2006-10-27 20:43
こんにちは♪
今日は凄いハートが。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
全体は、卑弥呼みたいですね(笑
動物園から得るもの、私も本当に沢山あります^^
Commented by photo-t at 2006-10-28 20:12 x
>NIKON∞さん、人に近い分お猿さんを観察していると心が和みます。
動き回る”ハート”を撮影していたら隣にいた幼稚園の子供たちもハートを見つけて 「ハートだ、お尻のハートだ・・・」って喜んでいましたよ。
Commented by photo-t at 2006-10-28 20:16 x
>a_ya118さん、こんにちは、
動物は、必要とするもの以外は何も求めないからうらやましい点がたくさんあります。シンプルに生きようとするには最高のお手本でしょうね。
Commented by mai at 2006-11-05 07:07 x
このお猿さん、頭をなでなでしたくなりますね。なんかかわいくて。
お尻、ユーモアたっぷりなハートですね。可愛い動物たちが自然の中でものびのび暮らせる地球環境であって欲しいなと思いました。
Commented by photo-t at 2006-11-06 17:35 x
>maiさん、人も動物も生きていくのに一生懸命です。
でも、一番進化した人間がこの地球の未来を真剣に考えて守っていく必要があるでしょうね。
by photo-t | 2006-10-26 08:43 | photo | Trackback | Comments(6)