Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

秋雨のコスモス

  秋雨の滴が・・・
  コスモス色に染まり始めました
秋雨のコスモス_f0078127_1912354.jpg

秋雨のコスモス_f0078127_19122799.jpg

秋雨のコスモス_f0078127_19125022.jpg

  小雨になるのを待ちながらの撮影も
  ユックリとした時間を感じさせてくれます
人気blogランキング
  
Commented by realgraphica at 2006-09-07 01:08 x
3枚目すごいっ!
雫の中に上手に閉じ込めましたねー。
Commented by photo-t at 2006-09-07 08:47 x
>realgraphicaさん、ありがとうございます。茎の部分に付く滴を撮影しています。ある程度の大きさになるのを探しながら背景に花があるアングルを決めてます。いざ撮影しようとすると風で滴が落ちたりして大変根気が要る撮影です。このときは、絞りF8ぐらいで背景の花もうまく色ボケに変化してくれました。マクロレンズ60mm使用です。
Commented by at 2006-09-17 11:36 x
3枚目、すごいですね。こんな風に撮れるんですね。小さな粒の中に、えがあるのって、金太郎飴みたい☆
by photo-t | 2006-09-06 19:18 | 花イメージ | Trackback | Comments(3)