Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)



自宅の駐車場の隣家に今年も綺麗に咲きました

菊_f0078127_07452645.jpg


2021 © Tatsumi hattori


SONY α7RⅢ
HELIOS-44-2



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


*********************************

Commented by Fujileica at 2021-11-10 13:01
 初めまして。
 Kuvatからやってきました。どの写真も、魅力的です。

 人物、子どもさんの写真など、本当に生き生きしていて、素晴らしいです。
 構図なども、どこかで勉強されたのでしようか。

 また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2021-11-11 07:19
Fujileica様、コメントありがとうございます。
広告系の写真を生業として過ごしてきました。
その後、写真専門学校で20年ほど講師としてつとめ
現在は、アマチュアの方達の指導をさせていただいています。
このBlogに掲載している写真は、日常+風景の作例的な部分を見て頂くよう掲載しています。皆様の”心や作品作り”のお役に少しでもたてれば幸いかなと思っています。
Leicaをお使いのようですね、唯一対話できるカメラと自分では思っています。これからも末長く楽しめるカメラだと思います。よろしく応援の程お願い申し上げます。
by photo-t | 2021-11-10 07:50 | 花イメージ | Trackback | Comments(2)