Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

黄色の宴・・・

  夏、盛り・・・
  黄色のなかで忙しく、
  黄色の蝶が舞ってます
黄色の宴・・・_f0078127_781230.jpg

人気blogランキング 真夏っと思ったら ポチッ!お願いします。
Commented by ちえり at 2006-08-09 20:20 x
みごとにシャッターチャンスを捉えましたね!
蝶なんて、一瞬たりとも同じ場所にいないので、私には撮りたくても撮れないですTT
ひまわりの黄色とアゲハチョウの黄色がマッチしていてとても良い写真だと思います。
Commented by photo-t at 2006-08-10 09:39 x
>ちえりさん、どうもありがとう。
動くものはタイミングですよね。その分、数も撮りますよ。
よく観察していると少しは次にどう動くかの予測が出来るようになってきます。自分の決めた構図の中に納まるように 待ちます。
by photo-t | 2006-08-09 07:19 | | Trackback | Comments(2)