Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

秋の一日、ローライで・・・2



Filmの楽しさは、違う月日や異なる場所で撮影したものが、

同じフィルムに同居することもあることだ

現像から上がって来て、すっかり忘れていたそれらのカットを

思い出しながら見直す楽しみがある

WEBに掲載するには、それなりの面倒さもともなうが、

やはりフィルム独自の雰囲気を味わう楽しみがある

デスクの上の何台もの満杯になった外付けハードディスク

保存したまま、忘れかけているものも多数ある

ネガ袋をサッと開いて中身をなぞるよりPCに向かう方が億劫になってくる


秋の一日、ローライで・・・2_f0078127_941521.jpg

Copyright (c) Tatumi Hattori 2014



Rolleiflex 3.5F Planar75mm f3.5

Fujifilm PRO160NS



岐阜県



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 


***************************************
Commented by サウスツリー at 2014-10-30 09:53 x
はじめまして。
“おっさんアートします!!”のサウスツリーと申します。

ローライお使いなんですね。
私もローライ35が父の遺品?から出てきてチャレンジしようと思ってます。

いい色が出てますね。
他の写真も私好みでいいですね。

また訪問させていただきます。
Commented by photo-t at 2014-10-31 07:38
サウスツリーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
ローライ35もいいカメラです、是非フィルムチャレンジしてくださいませ、今あるうちに使うことが大切なことだとおもいます。これからもよろしくお願いします。
by photo-t | 2014-10-22 10:06 | photo | Trackback | Comments(2)