Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

水滴ミドリ

  こんな世界が、雨降りの中にはあるので
  傘を持ってのお出かけが
  楽しみになります
水滴ミドリ_f0078127_203179.jpg

  人気blogランキング・・・傘を持ってお出かけと思ったら ポチッ!お願いします
Commented by まえっぴ at 2006-05-17 03:38 x
はぁ~・・・もう最近のphoto-tさんは、僕の大好きなツボを
どんどんついてくるから幸せ過ぎて困っちゃいます(笑)
言葉に言い尽くせないような素敵な写真です。
今日も100回くらいポチッってしたい気分です。
MIWAさんでお返ししますね(笑)
ポチッ!
Commented by photo-t at 2006-05-17 08:07 x
ありがとうございます!
やっぱり、癒しは"ツボ"を押すのがいちばんですから(笑)
Commented by photo_kanae at 2006-05-19 20:53
いいですねぇ!
好きですよこんな感じ。

明日も雨みたいだから、水滴見つけてみよっと
Commented by photo-t at 2006-05-20 00:34 x
水に恵まれた日本の恩恵ですよね。小さな世界に”大きな世界を見つける”そんな楽しみも最高です!
by photo-t | 2006-05-16 20:37 | photo | Trackback | Comments(4)