Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

鈴なりの紫・・・

鈴なりの紫・・・_f0078127_212144.jpg

  人気blogランキングへ



鈴なりの紫・・・_f0078127_21225879.jpg

鈴なりの紫・・・_f0078127_21232827.jpg

                      津島市天王川公園
  人気blogランキングへ・・・ 行って見たいと思ったら ポチッ!おねがいします
Commented by まえっぴ at 2006-05-09 01:33 x
行ってみたいです!ポチッ!
津島市にも、こんなに素敵なとこあるんですね。
Commented by ちえり at 2006-05-09 07:23 x
朝からとても爽やかな写真が見れました^^
花びらにのった水滴がキレイ!

リンクありがとうございます。とても嬉しいです!!
こちらにもはらせて下さいね☆
Commented by ptoto-t at 2006-05-09 08:20 x
写真中央の右側あたり、よくみてください。小さな虫が花びらに付いた水滴を抱かえているのがわかりますか。≪少しピン甘で見難いかも≫そのため、ひとまわり大きなサイズにしてあります。
Commented by みずき at 2006-05-09 21:36 x
フジの季節ですねー。
この藤棚は壮観!
ほんとだ!虫が水を抱えてる!
瑞々しいってきれいですね。
by photo-t | 2006-05-08 21:31 | | Trackback | Comments(4)