Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

キバナコスモス



キバナコスモス_f0078127_829331.jpg



*** 今朝の撮影実習は台風のため中止

    午後からの教室に切り替えです



CANON 5D MarkⅢ EF 50mm f1.4


木曽三川公園(海津)



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 

*
Commented by sasa920 at 2013-09-16 09:47
こんにちは(^^
朝から雨風 すごかったですね(><
直撃は逃れたようでよかった。。。 ここはとうげを
越えたようで安心しています。
瀬戸や岡崎方面は今大変みたいですが(^^;

キバナコスモス 盛は過ぎてるのでしょうか?
奥のやわらかな色合がいいですね(^^♪
Commented by photo-t at 2013-09-17 07:10
>sasa920さん、おはようございます^^
駆け足で去った台風、大きな被害も無くこの地区を抜けていきましたね。
キバナ・・・今盛りみたいです。コスモスもこれからのようです。
by photo-t | 2013-09-16 08:36 | 花イメージ | Trackback | Comments(2)