Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

目立ちたがり屋の・・・赤

目立ちたがり屋の・・・赤_f0078127_08794.jpg

  人気blogランキングへ・・・私も目立ちたいと思ったら ポチッ!
Commented by わぁ~! at 2006-05-01 00:37 x
この写真、最高です~。
持って帰りたいくらい・・・(笑)
もう~大好きです!
ボタン押し捲りです(笑)
Commented by みずき at 2006-05-01 12:18 x
ひとりだけ赤い上に背も高い!
目立ってますねー。
きれいという言葉よりももっと複雑で深い感動をおぼえました。
とにかくすごく好きです、この写真。
私もこんな写真撮れるものなら撮ってみたいなぁ。
いつか機会があったら真似してみよう!
Commented by photo-t at 2006-05-01 19:20 x
これからの日本の社会は、オンリーワンをめざすようになるのでしょうか。国民性からはなかなか難しい課題かも。でも、若い人たちが世の中で目差して欲しいのはやっぱり、オンリーワンですよね。
Commented by ほこ at 2006-05-08 22:17 x
こんばんは。コメントありがとうございました(^^)
色がとってもステキな写真達ですね!この写真もやわらかくて、とても素敵です。
また遊びに来させていただきますね。
私のところにもまた遊びに来てくださいね(*'-'*)
by photo-t | 2006-05-01 00:11 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)