Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

彼岸花 6


彼岸花 6_f0078127_7405681.jpg


CANON 5D MarkⅢ EF 40mmf2.8

半田市


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by gachako1121 at 2012-10-06 13:03
雅茶子でごさいます
  おじゃまいたします
  いつも 美しい写真ですね
  紅中白六点の画面から 強い気を感じます

  写真は不思議ですねぇ

   肉眼で見えないモノを映し出します

  先生は写真の中で 
 人の顏とか 黄緑光をご覧になった事ありますか?

 夜のシャンデリア(洋館上に緑光あり
   なんだか 怖くなりました  不思議
 
      ごめん あそばせ  雅茶子
Commented by photo-t at 2012-10-06 18:22
>gachako1121様、こんにちは^^

この場所では不思議な心惹かれる感覚に、シャッターを押しています
構図とか関係なくただただ、自然に見つめた結果です
(切れツ!)と命じられた感じかな・・・
でも、心霊は写ったことはないですけどね。(笑)
花の妖精は写ってくれました・・・と信じています^^
by photo-t | 2012-10-06 07:42 | 花イメージ | Trackback | Comments(2)