Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

美しい刻


美しい刻_f0078127_8142354.jpg


眩しいほどに光さすなか

暑さをさけ木蔭に入り込むとそこには

絵画を想わす光景が隠されていた


CANON 5D MarkⅢ EF 50mmf1.4

ランの館にて

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by sasa920 at 2012-06-11 01:03
ランの館行かれたのですね(^^
今回の 絵画的な風景 やられました。
素晴らしいです~♪
Commented by photo-t at 2012-06-11 06:05
>sasa920さん、おはようございます^^
教室の関係でここはよく利用します
小さな空間ですがよく観察するといいところがたくさんありますね

今度行かれたらまずその場の空気を感じてみてください
非日常的なものを感じたところが意外と写真になりますよ

写真だけでなく絵画もたくさん見ておくといいですよ
Commented by poolmoon at 2012-06-12 17:10 x
綺麗ですね~
細部まで美しいです!
by photo-t | 2012-06-10 08:20 | photo | Trackback | Comments(3)