Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

緑の季節へ・・・

 柳の緑が、

 眩しく、新鮮に 眼にとびこんできます

 
緑の季節へ・・・_f0078127_23134791.jpg


 人気blogランキングへ柳に風が似合うと思ったら・・・ポチッ お願いします



 風が、柳を美しくしてくれます

緑の季節へ・・・_f0078127_23154861.jpg


緑の季節へ・・・_f0078127_2316108.jpg

Commented by みずき at 2006-04-05 13:48 x
流れる柳って絵みたいですね!
す~っと筆で描いたような。きれい~。
さすがですね、私だったら柳を撮ろうと思ったら
風がやむのを待ってから撮りそう・・・。
photo-tさんみたいにもっといろんなシャッターチャンスを発見できるようになりたいな♪
Commented by photo-t at 2006-04-05 23:17 x
風を撮るには、別の何かの手助けが必要ですよね、光を撮る時もおなじ。みんな、お互い手助けが必要なんですね。
Commented by meg-lizzy at 2006-04-06 00:48
黄緑がキレイですね。春の色だなぁ。
by photo-t | 2006-04-04 23:22 | photo | Trackback | Comments(3)