Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

5月終わりに・・・1

5月終わりに・・・1_f0078127_1045547.jpg


いまにも降りそうな空の下で
写真教室のみなさんと撮影していました

この時のイメージは、“なにも足さない、なにも引かない”
むかしのウイスキーのキャッチコピーを思い浮かべて・・・
撮影してました

東山動植物園にて

CANON EF 100mm Macro f2.8 L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by at 2011-05-30 09:37 x
始めてお伺いしました。

かなり前に「asumi]さんから紹介され、
先生の作品を拝見して勉強していました。
何の変哲もない場所での観察眼、
確かな主張が伝わる写真に惹きつけられています。

何時も覗き見だけでは申し訳ないと、
ご挨拶がてら訪問した次第です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2011-06-01 07:41
>風さん、はじめまして^^こちらこそよろしくお願いします
HP、素敵な写真ばかりですね
またお邪魔させていただきます
by photo-t | 2011-05-29 10:14 | 花イメージ | Trackback | Comments(2)