Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

チューリップ #5

感覚年齢は・・・?

チューリップ #5_f0078127_851636.jpg



*この写真を「かわいい~、おもしろい~」と感じるか、
        「ぴんぼけ、何がいいんだろう」と感じるか、

 人それぞれの写真の見方があるでしょう
 写真はこうあるべきだという撮りかたもあるだろうし
 パッと見た感覚で判断して気にいる写真もあるだろうし・・・

ものを見るという行為を真剣に考えさせてくれるのが「写真」のいいところだと思う

写っているものを自分は本当に真剣に見つめていたのかをいつも、
考えて撮っていきたい

写っているものにはその時の 自分の感覚年齢がでているはずだから・・・

CANON 5D MarkⅡ EF 100mm f2.8 L Macro IS USM
撮影:東山植物園


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ  
by photo-t | 2011-04-25 08:24 | 花イメージ | Trackback | Comments(0)