Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

雛祭

            今朝の撮りおろしです
            明日には片づけが・・・
雛祭_f0078127_7373510.jpg

                        Nikon D200 VR 18-200mm
                                自宅にて

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by mr-polo-no1 at 2010-03-03 08:48
こんにちは!
モモちゃんの喜ぶ顔が眼に浮かぶようです。
我が家は悪ガキが二人な者で・・・。
Commented by photo-t at 2010-03-03 18:27
>mr-polo-no1さん、こんばんは^^
去年は、怖がって近づこうとあまりしなかったんですが、
今年は素直に記念写真に納まってくれました。
Commented by akubichan at 2010-03-06 12:40 x
上品な写真ですね。
私が住んでいる地域ではいろいろな街が雛祭りを開催しています。休日に散策予定てす。その時の参考にさせていただきます。
Commented by photo-t at 2010-03-06 16:52
>akubichanさん、こんにちは^^
娘と母親がひとづつ並べていく、そして来年むけて
また丁寧に片付けていく・・・理想はそうなんですが、・・・
by photo-t | 2010-03-03 07:41 | photo | Trackback | Comments(4)