Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

常滑散歩 12月の光 #6

常滑散歩 12月の光  #6_f0078127_7282671.jpg

RICOH GX 100

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by letterstand at 2009-12-12 09:27
はじめまして。
「手紙」と「言葉」のギャラリーを
東京 表参道のこどもの城の近くではじめました。
もしご興味ございましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。
コメント欄より失礼いたしました。
(ページリンクさせていただいてもよろしいですか?)

LETTER STAND
Commented by photo-t at 2009-12-12 22:31
>letterstandさま、こんばんは、そしてはじめまして^^
手紙と言葉、いま改めてしていかなければならないことの
ひとつだと思います。たとえWEBという形がこれからの主に
なったとしても。写真のデジタルと銀塩も同じ立場かも
しれません、頑張ってくださいね。

リンクよろしくおねがいします
by photo-t | 2009-12-12 07:29 | photo | Trackback | Comments(2)