Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

常滑散歩 12月の光 #3

常滑散歩 12月の光  #3_f0078127_7105456.jpg


RICOH GX 100

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by NIT at 2009-12-09 14:28 x
こんにちは。
12月の常滑も素敵ですね。
抜けるような青空がとても印象的です。
元気のいい自然光がありながらも冬を感じさせるのは
photo-tさんのテクニックでしょうか。。。
Commented by まえっぴ at 2009-12-09 18:27 x
ご無沙汰してま~す<(_ _)>
先日より、東京に引っ越しまして・・・
やっとブログが出来るようになってきました(*^_^*)
photo-tさんもお元気そうで何よりです<(_ _)>
真四角の写真も凄くいい感じですね~
また遊びに来ますね~
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by photo-t at 2009-12-10 08:11
>まえっぴさん、お久しぶりです^^
東京での生活もようやく落ち着かれたご様子ですね。
新しい写真世界を開いてくださいね・・・
Commented by photo-t at 2009-12-10 08:14
>NITさん、おはようございます^^
この時期は、きれいな青空の下で撮影できる機会が多いです
コントラストも強く出やすいのでそれを活かした感じに撮ることに心がけています。
by photo-t | 2009-12-09 07:12 | photo | Trackback | Comments(4)