Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

グルグル+ダリア

グルグル+ダリア_f0078127_751856.jpg


               カメラを回転しながらシャッターを・・・
               デジタルだからたくさん撮れます
                         GX100
      昨日、デパートの一角でLumix GF1のデモンストレーションをやっていました               
      展示方法やPreservedのデモ’など女性ターゲット感の印象を受けました 
      確かに女性が持つほうが良く似合いそうな感じです
      でもおじさんたちも使いたいんですよ・・・^^
      LeicaM9が気になるこの頃です

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by masaki-miyawaki at 2009-09-16 00:50
こんばんは。お久しぶりです、お元気ですか?
漸くブログ再開を始めました。
またちょくちょくと遊びによらせてください。

カメラを回転しながらっていうのは、まだトライしたことがないんですが、
この写真、素敵ですよねぇ~。
今度、浜松のフラワーパークでイベントがあり、そこに足を運ぶ予定です。
早速トライしてみます!
Commented by photo-t at 2009-09-16 07:01
>masaki-miyawakiさま、ほんとお久しぶりです!
お仕事順調なようで頑張ってください。
こちら方面にみえたらまたご連絡を、
お仕事のお話もまたお聞かせくださいね^^
by photo-t | 2009-09-14 07:22 | 花イメージ | Trackback | Comments(2)