Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

常滑散歩 12月・・・#4

常滑散歩 12月・・・#4_f0078127_84829.jpg

          この町には、脇道に迷い込む楽しみが、・・・

     Leica M6 Summicron 35mmf2
                      Kodak 160NC

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by mr-polo-no1 at 2008-12-15 12:21 x
こんにちは!
先日、新しいカメラを手に入れたのですが、何とも時間が取れず残念です。毎月の中頃になると。。。
今月は12月でもあり、この後は比較的時間が取れそうですので是非、お散歩スナップに励みたいと思います。
しかし、この常滑という街は何時も素敵な表情を見せてくれますね^^
私もこのような脇道に迷い込みたいです!
更に、35mmの短焦点も欲しいところです(笑)
Commented by photo-t at 2008-12-15 20:41 x
>mr-polo-no1さん、こんばんは^^
そしてお久しぶりです
いくつになっても新しいカメラを手にするのは嬉しいものです。しばらくは、ウキウキが続きますね。
by photo-t | 2008-12-15 08:09 | Leica M6,M4.M2 | Trackback | Comments(2)