Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

街_f0078127_21313079.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by まえっぴ at 2008-11-05 17:31 x
街の風景も、photo-tさんにかかったらアートになっちゃいますね~(*^_^*)
↓の教会のステンドグラスの光や、お花も本当に大好きです(*^_^*)
photo-tさんが近くに住んでいらっしゃったら、心から教えを頂きたい
くらいです<(_ _)>
No1とNo2のお話しですが、僕はNo1には一度もなったことがなくて
いつも下のほうから追いかけてるばかりなので(笑)ピンときませんが(笑
いつも感じるのは、上には上が居て、だけど、年齢とか経験とかに
関係なく、素晴らしいものを持ってる方が沢山居て・・・
そんな方々に、いつも刺激をもらって、いくつになっても驕ることなく・・・
何歳になっても、果てしない先に向かって行きたいって思ってます(*^_^*)
その方がとっても楽しいし、強敵(笑)が居たらワクワクしちゃいますもん(笑
守りよりも、攻めが・・・性に合ってるみたいです(笑
Commented by discover-earth at 2008-11-05 23:48
こんばんわ!
ご無沙汰しておりましたー<(_ _ )>
街はデザインの塊って最近もの凄く思うようになりました!
きっと、カメラという相棒を手にした事で視野がったのではないかと感じています!
ここでの写真達も僕の写真に対する感性を育ませてくれます!
素敵な街に素敵な写真に素敵な出会い・・カメラ初めて良かったと心底思います~!
Commented by photo-t at 2008-11-06 08:35 x
>まえっぴさん、おはようございます^^
名古屋の街の最近は、変化が激しくとても興味深く感じます。普段、車や地下鉄での移動が多くじっくり街歩きしないんですが、たまに歩くと面白いものが見えて楽しいです
時間を作って歩くように心掛けますね。
単発ですが、機会あるごとに掲載したいと思います。

No1,2・・・基本は、本人の心がけで相手に対する印象が大きく変わるんだと思います。他人あっての自分だと
心掛けないといけないですよね。
Commented by photo-t at 2008-11-06 08:40 x
>discover-earthさん、おはようございます^^
街はデザインの塊・・・そうですよね、人工物の斬新な面白さを見つけるとシャッターを押したくなります。
カメラを持って散歩するだけでも周りの景色の見え方が違うって感じるところに写真の力ってすごいなぁと思っています。
by photo-t | 2008-11-04 21:32 | photo | Trackback | Comments(4)