色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

京都が似合う・・・

         女性の一人旅が、なぜか
         京都は似合っています
f0078127_11163933.jpg
f0078127_11173445.jpg
f0078127_1120564.jpg


                            南禅寺
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/9423597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by discover-earth at 2008-10-19 23:53
こんばんわ!
お久しぶりです~<(_ _*)>
女性の一人旅は、京都に限らず~素敵だと思います。
何かを見つける・・自分を見つめる・・
何かしらの『想い』を持って、旅を楽しんでいるからでしょうか?
なんだかそういうのも含めて~磨きがかかるのかもですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
↓過去コメ『フワフワ・・』を拝見してました~!
技術や経験を積まれた~Photoさんの言葉だけに~とても心に響きますね~。
またまた~写真に対する『想い』が強くなりました~!
Commented by まえっぴ at 2008-10-20 01:21 x
京都、いいですね~(*^_^*)
考えたら、中学校の修学旅行以来、一度も京都には行ってないんです・・・
一度、カメラを持って、写真を撮りに、行ってみたいな~(*^_^*)
↓のネコちゃん、素敵な写真です(*^_^*)
ライカのMシリーズは使ったことないので、一度触ってみたいです・・・
50mmとか、35mmとかの写真を見たら、ブレッセンやアーウィットを
思い出します(*^_^*)
僕は、エリオット アーウィットの大ファンなんですよね(*^_^*)
お孫さんも、すくすくと育たれているみたいで、ほのぼのしちゃいます(*^_^*)
Commented by photo-t at 2008-10-20 07:12 x
>discover-earthさん、おはようございます^^
女性が輝く時代なんでしょうかね、写真の世界も新しい感覚で新鮮な感じが、どんどん増えてますよね。
男性も負けないよう頑張らねば・・・
休日に家でゴロゴロしている場合ではない時代ですよね。(笑)
Commented by photo-t at 2008-10-20 07:24 x
>まえっぴさん、おはようございます^^
京都は、街並みや神社、仏閣など素敵な場所が多いですよね。でも、車で行くと何ヶ所も回るのが大変でおっくうになります。

ライカ・・・シンプルな機構ゆえに写真の原点を教えてくれる(写真の心とでも言えばいいでしょうか)カメラだとおもいます。人の目線で物事を見つめることの大切さを教えてくれるような気がします。手の中にピタッとおさまる感じは、他のカメラでは、味わえない感覚があります。
自分が生まれたころのレンズが、いまだ現役で使えるところが、やはり惹かれるのかもしれません。
by photo-t | 2008-10-19 11:24 | photo | Trackback | Comments(4)