伊勢湾 7

            一日中、波の音を聞きながら
            時折、カメラのシャッターを落とす・・・
            そんな贅沢感を味わえる場所です
f0078127_9171597.jpg
f0078127_9173335.jpg
  
            千代崎海岸 三重県

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/9307984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まえっぴ at 2008-10-09 00:11 x
ご無沙汰ばかりしちゃって、見に来る度に、DAIGOくんとMOMOKAちゃんが
大きくなっていくのを見て、年月の流れというか・・・
その分、僕も歳をとってるんだなぁ~ってしみじみと感じちゃいます(笑
海には、僕もよく行きます・・・
やっぱり癒されるというか・・・気持ちが浄化される感じなんですよね~
何かを撮りに行くとかじゃなくて、ただ、カメラを持って海を見に行く・・・
ほんとに贅沢で幸せな時間です・・・(*^_^*)
見ていて、また海に行きたくなりました~(*^_^*)
Commented by photo-t at 2008-10-09 08:13 x
>まえっぴさん、お久しぶりです^^
こちらも時々、ノーコメントで覗くだけでご無沙汰しています。子供の成長は、自分たちの人生の物差しですよね。
自分を見つめるよい鏡として付き合っています。

波の音を聞くだけで幸せを感じる年ごろ?です。(笑)
1時間強車で走らないと出会えないんですが、ときどき
カメラといっしょに海に出かけています。
そちらの海は、もっときれいなのでうらやましい限りです。
Commented by at 2008-10-12 14:42 x
その後、腰の調子はいかがでしょうか?
波の音を聴きに行き、シャッターを押す・・・、素敵な大人の時間ですね。
舞は、まだ何事も余裕なくて、一生懸命も少々からまわり。
まだ、子供なんですね。おとなの余裕、いつ出来るのかな?
Commented by photo-t at 2008-10-13 16:19 x
>舞さん、ありがとうございます^^
順調に回復しています・・・
やはり、朝のストレッチをしっかりしないといけないなと・・・

一生懸命ほど人を素敵に磨くものは、他にはないでしょう。からまわりは、続けていれば噛み合ってきますよ。
何事も続けることが、その先の余裕になると信じています。がんばれ!!舞ちゃん・・・^^
by photo-t | 2008-10-08 09:19 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30