Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

スナップ・・・名古屋港 

          久しぶりのいいお天気でした
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_17262731.jpg
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_17265759.jpg
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_17272714.jpg
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_1728318.jpg
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_17283822.jpg
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_17293878.jpg
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_1730686.jpg
スナップ・・・名古屋港 _f0078127_17302534.jpg


         気になったものをコレクションしていく
         そんな気持ちで撮影しています
         難しく考えると前に進めないのがスナップだと思います

         いいか悪いか、ではなく好きか嫌いかを大切にしたいです

                    Nikon D200 18-200mmVR

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by 870 at 2008-09-09 09:03 x
う~ん、さすが、さすが、さすが!!!
photo-tさんのこういう視点、本当に素敵です!!
私が好きな写真の一番のお手本です。
そうか~、写真ってこうやって写すんだぁ~。
photo-tさんの、こういうスナップを拝見するたびに
私もやってみよーっと!って意気込むのですが
いざ、写そうとすると
全然イメージが湧いてこないし
被写体を見つける目も働かないんです・・・(ノ_・。)
photo-tさんのこういう写真
大好きです!
早く、自分の写真を大好き!って思えるようになりたいです^^;
今日は初ポチしておきます。


Commented by photo-t at 2008-09-10 19:41 x
>870さん、こんばんは^^
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
コレクション(拾い集め)していくつもりでたくさんその場で撮影しましょう。
そのうち気持ちが高揚してきたらしめたものです。
自分の写真が、大好きになるのが一番です。
Commented by さくらねこ at 2008-09-11 23:40 x
どれもステキに切り取られたスナップですね♪
1枚目の落書き、青い空に青い色の落書きがマッチして、
ひとつのアートのようです!
Commented by photo-t at 2008-09-14 08:38
>さくらねこさん、おはようございます^^
文字もこれだけ重ねて落書きされるとアートぽく見えますよね、
公共物にという点が、外国人がたくさん訪れる場所だけに
問題だと思いますが・・・
by photo-t | 2008-09-08 17:36 | photo | Trackback | Comments(4)