こころ、安らぐ居場所・・・

       こんな近くにありました
       こころをちょっぴり、休めることができる場所
f0078127_1943178.jpg


f0078127_195092.jpg


f0078127_1952236.jpg

                         
              愛知県安城市 丈山苑

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/8992274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by twinkle-keko at 2008-09-05 22:31
こんばんは♪
いいところですね!
ぜひ女子カメラで行きましょう(^O^)/
Commented by photo-t at 2008-09-06 08:13 x
>twinkle-kekoさん、おはようございます^^
もうすでに予約?入れてあります(笑)
ついでにデンパークも・・・
Commented by mr-polo-no1 at 2008-09-07 10:04 x
こんにちは!
丈山苑をググッてみました^^
とっても素敵なところですね!
お近くにこのような場所がある事が好いですね!!
Commented by discover-earth at 2008-09-07 10:35
おはよーございます!
デジイチの「白とび&黒とび」 「適正露出」について今一度勉強中の今日この頃です(^。^;)
↑1・2枚目の廊下~真っ黒でピカピカですね~!
雰囲気がとても気持ちよいところですね~。こころ落ち着けてシャッター切れそうです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こういう『和』が、日本人の心なんでしょうね!
海外には勿論無いですし~、こういう機会に日本の『和』をしっかり見つめ直し
子供達に伝えて行きたいと思います。ぽちっと!
Commented by photo-t at 2008-09-08 17:49
>mr-polo-no1さん、こんにちは^^
あまり紹介されてないのか、最近まで知りませんでした、
教室の受講生の方の写真から一度行きたいなぁと
行ってみました。落ち着く場所を見つけました^^
Commented by photo-t at 2008-09-08 17:53
>discover-earthさん、こんにちは^^
これからの季節、『和』の素材がいっぱいですよね、
たくさんフォトしてください。
by photo-t | 2008-09-05 19:09 | photo | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31