舞 ちゃん・・・3

        人を撮影するときいつも感じるのは、
        頑張っている人は、眼に輝きがあります

f0078127_101219.jpg

                     Nikon D200 35-70mm

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/8935809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mai_takanashi at 2008-08-29 21:41
何だかちょっと恥ずかしいです。でも、こうやって写真に残るのって素敵ですね。
一日一日、限られた時間を大切にしようと思いました。
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-30 10:08 x
こんにちは!
おおっと、美女シリーズなのでコメをって思ったら^^
あ、あらっ、ご本人よりコメが入っておりましたか^^;
私も美女のポートレートを撮ってみたいです!

Commented by photo-t at 2008-08-31 19:50 x
>mai_takanashiさん、こんばんは^^
先日は、お疲れ様でした
写真は、そのときを残せるひとつの手段ですよね
気持ちが写る、それを大切にしたいと思っています
Commented by photo-t at 2008-08-31 19:54 x
>mr-polo-no1さん、こんばんは^^
舞さんは、容姿はもとより、こころも素敵な持ち主です
前に進む努力を惜しまず頑張る姿が目に溢れていました
いかに素敵に撮るかをためされているようで久しぶりに
緊張感を味わいました
Commented by chonger48 at 2008-09-11 22:24
綺麗なモデルさんですね。浴衣がとっても似合います。
Commented by photo-t at 2008-09-14 08:30 x
>chonger48さん、おはようございます^^
自分に合った仕事を一生懸命頑張っている女性は、
生き生きして見ていても美しく感じますよね。
また、秋編を考えています。
by photo-t | 2008-08-29 10:07 | photo | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)