Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

暑ッチィーな・・・

         一雨、欲しいですね
暑ッチィーな・・・_f0078127_11324779.jpg

                       NIKON D200 80-200mm
                        森川の蓮

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Tracked from +deja+ at 2008-07-24 18:01
タイトル : Lotus
S5Pro+ Micro Nikkor 105mm 今年も逢いにゆきましたよ 輝ける太陽に似たこの花へ 一年振りですねと挨拶をしに ... more
Commented by discover-earth at 2008-07-24 14:48
こんにちわ!
イイですね~思わず、微笑んでしまいました!
花が『ε-(´o`;A アチィ』っと言っておりますねぇ~。ホント、ウケます!

では、ポチっと!
Commented by un-chat at 2008-07-24 21:38
photo-tさん、こんばんは。
TBありがとうございました!

こんな瞬間と見逃さず作品にしてしまう先生はやっぱり違います。。。。
頭に手をかざしてアチチって感じ(笑)
楽しい作品をありがとうございます。

今回のJPSへ用事が重なりお伺い出来ずに残念でした。
また次回、是非お邪魔させて頂きますね。



Commented by CLARA at 2008-07-25 09:20 x
素晴らしいです!!大爆笑です~=3=3=3
Commented by photo-t at 2008-07-25 20:21 x
>discover-earthさん、こんばんは^^
この子を?見つけたとたんシャッターを押してました。
撮りたい・・・と思ったときが撮りごろですよね
そんな写真もいいですよね^^
Commented by photo-t at 2008-07-25 20:26 x
>un-chatさん、こんばんは^^
深く読み取る写真もおもしろいのですが、ただ言葉とコラボした瞬間にアハ^^と感じる写真も大好きです。
人に感じてもらえるドキュメントっていつも憧れます。
Commented by photo-t at 2008-07-25 20:28 x
>CLARAさん、こんばんは^^
いいでしょ・・・これ!
?と!の力が写真ですよね
by photo-t | 2008-07-24 11:35 | 花イメージ | Trackback(1) | Comments(6)