Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

樹間の小径

樹間の小径_f0078127_8525978.jpg
樹間の小径_f0078127_8532320.jpg

                      NIKON D200 35-70mm f2.8
                      足助町 香嵐渓

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
 
Commented by 白蝶 at 2008-07-18 16:42 x
こんにちは、
1枚目の構図に目を奪われました・・・・
いつも訪問して感動と驚きなのですが
自分までも山奥に入り込んだような不思議な世界に浸れました。
大変勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by photo-t at 2008-07-18 19:27 x
>白蝶さん、こんばんは^^
ありがとうございます、深山幽谷というほどの場所ではないのですが、そう感じていただければうれしいですね。
縦位置の写真は、奥行き感が出やすいのでさらに手前の主役とのバランスさえとれると安定した感じになりますよね。
午後遅めの光が大樹にあたってきれいな感じでした。
Commented by mr-polo-no1 at 2008-07-19 13:48
こんにちは!
大変ご無沙汰しておりました。

日々、こう暑い日が続きますと、樹間の小径 で森林浴とありたいものです。でも、なかなか時間がそうさせてくれません。
とっても気持の良い緑ですね!
Commented by photo-t at 2008-07-19 17:48 x
>mr-polo-no1さん、こちらこそご無沙汰しています。
少し山に向かうと吹く風も涼しく感じます。
街のムッとする暑さを忘れさせてくれる風が心地よいですよね。
by photo-t | 2008-07-18 08:56 | photo | Trackback | Comments(4)