紫陽花 4

      今日は、名古屋女子カメラ倶楽部の屋外撮影日
      お天気が良すぎた贅沢すぎる一日でした
      帰りにクリエイターズマーケットに寄ってきました
f0078127_2052422.jpg

                        NIKON D200 マクロ60mm
                        なばなの里

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/8380575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by porgyporgys at 2008-06-14 20:17
こんばんは。
うわーっ!きれいです。
紫陽花ってこんなんだったんだ。
Commented by 花を撮りたい at 2008-06-15 13:03 x
なんてきれいなんでしょう!
宝石みたいと思いました
かわいい花嫁さんに似合いそう(^^)
Commented by photo-t at 2008-06-15 17:02 x
>porgyporgysさん、こんにちは^^
紫陽花は、全体の姿でも楽しめますが思いっきり近寄っても綺麗な姿を見せてくれるのがいいですよね。小雨降る日は、最高の顔をしています。
Commented by photo-t at 2008-06-15 17:04 x
>花を撮りたいさん、ありがとうございます^^
そうですね、この写真をパソコンで確認していたらそんな感じだったのでアップしました。
Commented by あや☆ at 2008-06-17 19:52 x
photo-tさん、こんばんは♪
素敵過ぎます。こんな紫陽花の写真は見たことがありません。
以前の水滴の中にコスモスに続き、私の中では
とても好きな1枚となりました^^
Commented by さくらねこ at 2008-06-19 00:21 x
クリマにきてくださってありがとうございました!
名古屋女子カメラ倶楽部のみなさんも、楽しそうでしたね
出展されるときを楽しみにしています

そして、このあじさい、かわいい色とステキな切り取り方ですね♪
とってもロマンチックです
by photo-t | 2008-06-14 20:13 | 花イメージ | Trackback | Comments(6)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31