Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

これ、なに?

           葉っぱの虫食いからむこうの虫食い葉っぱを
           マクロで覗いてみました
これ、なに?_f0078127_18311020.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Tracked from +deja+ at 2008-06-13 18:37
タイトル : 緑線上のダリア
S5Pro + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 繊維だけを残して一列に綺麗に並んだその穴を 夏の花、ダリアと活けてみる 大きなイノチと小さなイノチの  色とカタチ ... more
Commented by un-chat at 2008-06-13 22:17
photo-t先生こんばんは♪
TBありがとうございました!

このお写真は笑っているようにも見えますね。
前のボケも葉の虫食いとh凄いです!
いつか撮ってみたくなるアイデアですね。

Commented by photo-t at 2008-06-14 19:42 x
>un-chatさん、どうもです^^
TB勝手にしちゃいました。
この写真は、以前撮影したものですが ねねさんのアート虫食いを拝見して思い出し、ハードディスクから引っ張り出しました
たまには、漫画チックなものもいいかなと・・・
by photo-t | 2008-06-13 18:33 | 花イメージ | Trackback(1) | Comments(2)