色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

清楚に咲く

f0078127_1655015.jpg

                       NIKON D200 80-200mm
                       戸田川緑地公園
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/8309046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-06-06 22:42 x
素敵な写真をみると心がほっとします。自然のすばらしさを思い出させてくれますね。そして、温かい写真ですね。久しぶりにのぞいたのですが癒されました。
Commented by さくらねこ at 2008-06-07 00:23 x
しっとりとした色あいに、白いしょうぶ
ほんと、清楚ですね
いよいよ梅雨に入って、木々の緑や花がイキイキと、またしっとりとした色あいを見せてくれる季節になりました
雨もまた楽し♪、ですね

14・15日のクリエイターズマーケット出展の案内をアップしました
前回まではアートマンモスに出ていたので、クリマは初出展です
↓の8人の写真家展、日にちが重なっていたらおじゃまできるのに、残念です
Commented by photo-t at 2008-06-07 09:38 x
>舞さんお久しぶりです、そちらのブログで可愛いお顔をときどき拝見しています(笑)
また、襲にもお越しくださいね^^
Commented by photo-t at 2008-06-07 09:58 x
>さくらねこさん、おはようございます^^
クリマ、なるべく伺えるよう日程調節しています
by photo-t | 2008-06-06 16:59 | | Trackback | Comments(4)