Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

雨あがる・・・

        雨上がりの木々の匂いが好きです
雨あがる・・・_f0078127_8241715.jpg

雨あがる・・・_f0078127_8343255.jpg

                     NIKON D200 24mm
                     明治村にて 
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by discover-earth at 2008-05-26 23:18
こんばんわ~です。
雨上がり・・良いですよね~
空気が澄んでいて、木々の匂いが胸に直接入ってくる感じがします。(´▽`) ホッ
『雨情』タイトル通り、太陽に照らされ意気揚々と情熱いっぱいの木々が
雨の冷たさによって静寂を取り戻す・・(━_━)ゝウーム
自然の成せる風景ですね~。

人もきっと、心を落ち着かせる風景があると思うのですが
僕は、『雨情』がそれにあたると感じています。
Commented by photo-t at 2008-05-28 07:44 x
>discover-earthさん、おはようございます^^
人間の大半をしめる 水分 ・・・水の大切さと恐ろしさを一番知っているのも人間ですよね、
水に恵まれた日本に生まれてよかったと思うのもこんな日ですよね。
by photo-t | 2008-05-26 08:35 | photo | Trackback | Comments(2)