色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

常滑・・・路地 6

f0078127_7302953.jpg


f0078127_7305185.jpg


f0078127_7345941.jpg

                       NIKON D200 24mm
      散歩道の路地にお付き合いくださってありがとうございました<(_ _ )>
      
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/7975782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2008-05-03 09:08
こんにちは^^
不覚にも、月末から風邪を引きまして発熱でダウンしてました。
まだ本調子ではないのですが、今日の東京は雨なんです。そんな訳で、写真を撮るにも条件が悪いし、扁桃腺も痛いしで自宅にてひっそりと^^;
常滑の露地、まとめて拝見させていただきました。とっても素敵な露地で、昭和の香りが感じ取れました^^
Commented by photo-t at 2008-05-04 11:22
>mr-polo-no1さん、こんにちは^^
風邪・・・この時期結構あるみたいですよね、私もひきはじめ?と感じたらすぐに市販薬を飲み注意をしています。
温度調節をこまめにしないとすぐ風邪気味になりますよね
御身体、ゆっくり休ませてあげてください。
by photo-t | 2008-05-02 07:40 | photo | Trackback | Comments(2)